初場所が終わった

国技館の門の外に出待ちの人が

一人出てきた

十両以上は付き人が居る

子供が駆け寄る

赤ちゃんを抱いてもらおうと母親が集まる

オタクらしき男性がサインを求める

うーむ、有名なのだろうか

わからない

初場所が終わった

平幕力士がたくさん大暴れした場所だった

横綱の休場もあるが、力が拮抗してきたのだろうか

徳勝龍関、全く知らなかった

十両で頑張り、次の場所入幕

そして、幕尻から幕内優勝

下克上、こうなってくるとより面白くなる

次の大阪場所でがんばれば、

出待ち力士も五月場所で幕内優勝するかもしれない

四股名だけで

出待ち

十両以上は付き人が居る

子供が駆け寄る

赤ちゃんを抱いてもらおうと母親が集まる

オタクらしき男性がサインを求める

うーむ、有名なのだろうか

わからない

初場所が終わった

平幕力士がたくさん大暴れした場所だった

横綱の休場もあるが、力が拮抗してきたのだろうか

徳勝龍関、全く知らなかった

十両で頑張り、次の場所入幕

そして、幕尻から幕内優勝

下克上、こうなってくるとより面白くなる

次の大阪場所でがんばれば、

出待ち力士も五月場所で幕内優勝するかもしれない

四股名だけでもわかればなあ、、、

 

、、、